2008年3月20日木曜日

noraブランドの布ナプキン販売、大成功


 15日はPARC自由学校のおまつりでした。いつもお世話になっているPARC自由学校ですが、来年の企画には、隠れフェミ企画が入っております(その企画をお手伝いしました)。どの企画かは、みつけてくださいねー。


 また、何を隠そうワタクシPARC自由学校でアフリカンダンスを習っているため、その発表会もあったわけで、さらにその場で、いちむらさんのnoraブランドの布ナプキンを売ろうということで、いちむらさんも遠路電車に乗って布ナプのお店を出しました。


 どのくらい売れるかなあーと思っていたら、けっこう好評で、10枚くらい売れたということで良かった、良かったー。さらにさらに、他のお店に卸す話も出てきたようで、noraプランドの布ナプ、販売企画担当としては、大変やりがいがあります。


 次はアジア女性資料センターにもおじゃますることになっているということです。

 

 さて、いちむらさんがふぇみんにムライシさんと布ナプキンを持ってきたときの写真をアップしちゃいました。(1カ月くらい前でごめんなさい)   (衣)