2012年12月17日月曜日

レコムの「マヤ・カレンダー」


来年のカレンダーはもう揃ってますか?
レコム(日本ラテンアメリカ協力ネットワーク)からカレンダーのお知らせが
とどきました。
色づかいが生き生きしていて、生命力あふれる絵です。
暗くなりがちな(いやはや)2013年を、明るく飾ってくれること、まちがいなし! 

以下、お知らせです。

♪ ♪ ~~♪ ♪ ♪ ~~♪♪ ♪ ~~♪♪ ♪ ~~♪♪ ♪ ~~♪

今年も残り少なくなってきました。

レコムでは、今年も来年版のマヤ・カレンダーを販売中です。今まではアメリカのNGOが作成していたの を分けてもらっていましたが、そちらの製造が中止になったため、今年は担当者にお願いして絵の利用ができるようにコーディネートしてもらい、レコム独自で 作成しました。日本製になりましたので、今までのスペイン語、英語に加え、日本語の三カ国語表記になり、日本の祝日も反映しましたので、日本の皆様にはよ り使いやすくなりました。

価格は例年通り一部2,000円で、別途送料と振込手数料(郵便振替)が必要になります。10部以上まとめてご注文の場合は割引なども設定しておりますので、事務局までお問い合わせください。

売り上げの全額(経費実費を除く)をグアテマラ基金としてグアテマラの支援活動に使わせていただきます。
ご注文は以下まで、お名前、ご住所、お電話番号、必要部数をお知らせください。

レコム事務局
メール:recom@jca.apc.org
FAX:075-862-2556


画像はこちら
   ↓
http://blog-imgs-50-origin.fc2.com/r/e/c/recomblog/IMG_0271.jpg

0 件のコメント: