2012年12月17日月曜日

東海村村長にクリスマスカードを☆

選挙結果に一喜一憂する暇はない!
だって福島の事故収束作業は(終わりは来ない…)つづけなくてはいけないし、
脱原発も呼びかけていかなくっちゃ。

東海村村長の村上さんを孤立させないよう、こんな活動があることを紹介します。
 
 
☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東海村の村上達也村長にクリスマスカードを贈ろう!  
     脱原発をめざす首長会議呼びかけ人 
          東海村 村上達也 村長を一緒に応援しませんか?

東海村の村上村長は、日本で唯一、脱原発を公言する原発立地自治体の長です。 
そんな村長の英断を応援したくて、わたしたち「村長サポート隊」は集まりました。


応援のメッセージとともに、村長にクリスマスカードを届けませんか?

12月24日、東海文化センターにて「脱原発サミット2」に参加予定の
村上村長にわたしたちから直接手渡します

趣旨にご賛同いただけます方は、是非こちらまで応援ハガキを送ってください! 
(12/21〆切・消印有効) 

319-1117 東海郵便局留置  リリウムの会 行


※なお、封書ではなく、ハガキでのメッセージをお願いします。

東海村『リリウムの会』&
  ひたちなか市『未来への風・いちから』「村長サポート隊」メンバー
     &水戸市『地球カフェ・結』

http://blogs.yahoo.co.jp/liliumnokai/7902344.html

☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(編集部・S)