2007年9月2日日曜日

イルダ記者との交流会

昨日はイルダ記者との交流会でした。
ソウルの竹下通りと表参道がミックスしたようなインサドンという通りの伝統茶のお店で懇談会。
4ヶ月の記事提携はふぇみん→イルダの記事のほうが イルダ→ふぇみん よりも多いのですがそれは、紙媒体とネットの制約の違いなので、仕方ないかなと。
お互いが刺激になっていることもわかりなかなかおもしろかったです。
またネットの活用についても意見交換しました。
その後移住労働者の映画祭に立ち寄りました。
外国人労働者の研修生問題で裁判の判決があったとのこと。
映画祭のパーティも熱気にあふれていました。
それにしても、通訳してくれているスンミさんは大活躍。でも話したりないことばかりで困ります。

今日は写真なし。というかカメラを忘れた一日だったのです。